Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 08日

散歩時間がどんどん伸びる(^^)

成人の日で祝日(^^)。今日まで正月休みだったとこも多いのかな? 昔、成人の日は15日だったのに…期日が変わるのってどうなんでしょうね。予報は午後から雨。でも降らなかったから良かった。気温プラスで雪、又いなくなった(^。^)
散歩時間がどんどん伸びる(^^)_f0067179_18365721.jpg
クヴァさんの午後からの運動、川向うで少し走らせてからガッツリ歩いてます。昨年まですぐに痛くなってたtomoの股関節も一時間位歩いても痛まなくなって(^^ゞ でも、これって直立で歩くのは股関節に負担が無いのかも。畑やりだすと又痛むかな。

近所の公園。これが出来る前は先代犬タバサの遊び場だった場所(ーー;)。今は犬禁! 公園出来てすぐに早朝に駐車場で犬訓練してて追い出された(^^ゞ
公園の看板代わりの石に警戒するクヴァヽ(^o^)丿 tomoがそばに寄って石に触ったら警戒が解けて臭い嗅ぎまくってた。でも、この道路沿いの草地も犬禁なんでしょうな。さすがに冬の休日、人の気配はポツンポツンだった。
散歩時間がどんどん伸びる(^^)_f0067179_18412524.jpg




朝はまだ雪が残ってる川向うで飛んだり跳ねたり♪。1月なんだから雪無くなる前にもう少し降って欲しい。尻尾に傷無ければドロドロでも気にしたものじゃないんだけど。
散歩時間がどんどん伸びる(^^)_f0067179_18455813.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-01-08 18:56 | dog/犬


<< テレビに釘づけ      尻尾の傷 >>