Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 27日

寒過ぎて泣き!

外気温-7℃ (@_@)。風も冷たい! クヴァが居なきゃ絶対に外なんか出てないな! 昨年は軍手にゴム手かぶせた手袋でも充分だったのに…婆さんになったら指の末端までの血の通いが悪い? アウトドア中、指先冷たくて、これって対策しないと凍傷になる? 小一時間で帰宅も体がさっぱり温まらず(ーー;)
寒過ぎて泣き!_f0067179_18204927.jpg


なんでクヴァの口は凍傷にならんの?
寒過ぎて泣き!_f0067179_18205815.jpg


早くおいでよ!
寒過ぎて泣き!_f0067179_18210787.jpg


クヴァの手足が欲しい!(^^ゞ
寒過ぎて泣き!_f0067179_18211752.jpg



「今年の寒さは~♪ 記録的なもの~♪」ってついつい唄っちゃいます。ここ連日、天窓のガラスが凍って融けない。ここに住まってこの経験は初めてかも。明日は少し気温上がるみたいだけど…まだまだ寒波は居座るみたいで(*_*)
寒過ぎて泣き!_f0067179_18213839.jpg




朝の南の空、キラキラ彩雲(うまく写ってませんが)。空の上まで凍ってる。
寒過ぎて泣き!_f0067179_18213033.jpg

余談ですが、防寒手袋(作業用)アマゾンでポチしてしまった。防寒着は保温充分なんだけど、指先の冷たさは堪えた。指先の保温さえ確保出来れば、泣き言言わずに冬のアウトドアも楽しめるのにな(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-12-27 18:43 | dog/犬


<< 生姜パワー恐るべし!      写真が届いた♪ >>