Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 17日

来た!来た!冬将軍

雪景色眺めてキョトンとしてるクヴァ。寝ぼけてるかい? 夢じゃないよ(^。^)
来た!来た!冬将軍_f0067179_21365181.jpg


とりあえず大あくび。7歳ともなればやはりシニア臭さぷんぷん(^。^)
来た!来た!冬将軍_f0067179_21370074.jpg



伸びなんかしてみたり
来た!来た!冬将軍_f0067179_21370875.jpg



若い頃は雪見ればはしゃいでたのに…気配がいつもと違うのか、辺りの様子伺ってきょろきょろ、
来た!来た!冬将軍_f0067179_21371568.jpg



まるで発泡スチロールみたい(@_@)。雪は9時頃までにほとんど消えたんだけど、とにかく寒い一日だった。
来た!来た!冬将軍_f0067179_21405361.jpg



庭のグラハムトーマスは徐々にフリーズドライ?
来た!来た!冬将軍_f0067179_21373884.jpg



我が家のどこに潜んでたのか、クジャクチョウが外へ出してくれといわんばかりにベランダでバタバタ。昼頃は陽射し少々暖かになった。暖かなうちに残った人参と大根掘って、アンジェラの鉢を冬越しのさせるのに埋めた。
来た!来た!冬将軍_f0067179_21375848.jpg




トンビ、だと思う。大型の猛禽類は気をつけないと小型犬捕獲されちゃうみたい(@_@)。
来た!来た!冬将軍_f0067179_21374697.jpg




朝方の西の空
来た!来た!冬将軍_f0067179_21380601.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-11-17 21:54 | dog/犬


<< 寒過ぎて…心折れそう      冬が忍び寄る~ >>