Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 15日

どうして前へ行きたがるかな

本日も晴れたり曇ったりな一日でした。寒いとだんだん外へ行きたくなくなる(^^ゞ歳のせいだな!

ここの所、クヴァさん追及訓練は…難航(ーー;)。4分の3警戒血統なせい? 追及血統の犬とは少々違う欲のような…なかなか足跡に執着してくれないし、物品欲有り過ぎ。スタート地点をちゃんと確認せずに前へ前えと行きたがる(ーー;)。欲は無いよりあった方が絶対いいし、コントロールのノウハウは実践あるのみ?
どうして前へ行きたがるかな_f0067179_20341761.jpg



茂みの中に消えたボールは熱心に捜して見つけ出すのにね…
どうして前へ行きたがるかな_f0067179_20342605.jpg
26日にJKCの訓練試験受けるため服従の課目の訓練してるのも…追及作業が雑になってる原因?ボール使ってイケイケでやってるから? 作業犬訓練、面白いんだけど…難しいわ。




今日も朝ご飯用に人参掘った(^。^)
どうして前へ行きたがるかな_f0067179_20344034.jpg



☆小松菜の花
どうして前へ行きたがるかな_f0067179_20344925.jpg



午後2時過ぎの空
どうして前へ行きたがるかな_f0067179_20350368.jpg



どうして前へ行きたがるかな_f0067179_20351546.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-11-15 20:57 | dog/犬


<< 冬が忍び寄る~      ダリアの球根掘り >>