Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 11日

9年ぶりに埼玉へ その1

7日の朝方6時過ぎの八戸駅。何度も訪れた八戸市だけど駅を利用したのは初めて(^。^) 
9年ぶりに埼玉へ その1_f0067179_23351432.jpg



前日もお天気良かったけれど…本日も良いのかな。明けていく八戸駅前東の空。
9年ぶりに埼玉へ その1_f0067179_23352740.jpg



珍しくて思わず写してしまった駅舎ビルの中のPOLICE、おまわりさんを模ったマークが可愛い。
9年ぶりに埼玉へ その1_f0067179_23353508.jpg



5日の夜苫小牧から八戸へ。いつもの9時発のフェリー旅。苫小牧フェリーターミナルで出迎えてくれたペッパー君。それにしても寒かった!! 上着にダウン持って行って正解でした。
9年ぶりに埼玉へ その1_f0067179_23355451.jpg




6日朝5時に八戸フェリーターミナルで下船。その足で新八温泉へ。この頃の八戸小旅はこのパターン。この時間の便が2等で座席指定のレディースルームが利用出来るのでゆっくり寝れらる。早朝に温泉で小1時間リラックスタイムとってから活動開始(^。^)。
今回の小旅は埼玉の母親の顔見が目的だったので、tomoの犬訓練のお勉強は無し。クヴァさんは訓練所へお泊り。
9年ぶりに埼玉へ その1_f0067179_23361068.jpg




6日は訓練所訪問して、八戸のシェパ友と札幌からのシェパ友と訓練所の所長さんの今年の霧ヶ峰チャレンジの話や訓練やシェパ談義。夜はいつものひな野でお食事しながら女子会♪ 訓練無しだったので…妙にのんびりしちゃったわ(^。^) 6日夜は新八温泉宿泊。

ひな野で食べたローストオニオン、甘くて美味しかった。
9年ぶりに埼玉へ その1_f0067179_23360154.jpg
     
     (つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-11-11 00:11 | other/あれこれ


<< 9年ぶりに埼玉へ 東北新幹線      文化の日、晴れのち降ったり止んだり >>