Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 02日

土曜日の朝・覚書

可燃ゴミの収集日(^^ゞ
 先先日のイボタの枝と昨日の落葉の枝と指定ゴミ袋に詰めたものをゴミステーションへ。生ゴミじゃないので前日から出しておいてもカラスもつつかない…と思いつつ、昨日は落葉半分刈って体力尽きた(ーー;) 80円が5ケ、朝一番で慌ててゴミステーションへ。
土曜日の朝・覚書_f0067179_22164726.jpg

昨日の仕事
ビフォー
土曜日の朝・覚書_f0067179_22170069.jpg
アフター
土曜日の朝・覚書_f0067179_22171042.jpg
刈り終わってスッキリした景色見ると、むふふ♪って思う。でも、ほんと体力続かなくなってガッカリ。



朝、カモメとセキレイが睨めっこ? ここは海沿いじゃないけど、時々川伝いにやって来る。
土曜日の朝・覚書_f0067179_22172452.jpg



この小鳥さんは誰? ヨシキリ?
土曜日の朝・覚書_f0067179_22173454.jpg



朝一番で運動じゃなかった。ゴミ出し始めたtomoに え~!なクヴァさん。
土曜日の朝・覚書_f0067179_22174508.jpg




おまけ

土曜日の朝・覚書_f0067179_22175748.jpg


すっかりワイルドガーデンな野菜畑(^^ゞ 集まってくる蝶さん達は野菜には悪さしないけど…蝶さん用のお花の面積が増えつつあって…どうしたものか。
土曜日の朝・覚書_f0067179_22181233.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-09-02 23:01 | bird /鳥


<< お祭り日和      でっかい犬小屋 >>