Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 23日

素敵な夏日…暑い!

朝から目眩しそうなピカピカ天気。ミヤマカラス来ましたね~♪(Fbに動画あります)
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16235801.jpg

それも2頭も。随分と長い時間吸蜜してた。
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16241026.jpg

畑スペースに増え過ぎたフィソステギアで吸蜜。引っこ抜かなくて良かったぁ(^。^)
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16242321.jpg


ナミアゲハも随分と訪花してくれる。
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16243841.jpg


おとつい、少々未確認だったギンボシヒョウモン。同じ個体でしょうか。
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16245842.jpg



昨秋植え付けたカサブランカの蕾、夏日貰って開いた♪
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16255058.jpg



熱くて外に居られない(ーー;)! お盆にお客さんの使った布団慌てて干した。シーツやタオルケットも洗濯。洗濯機4回も回した(^。^)
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16261033.jpg



外に人影見つける度に庭の端から端まで走り回って…お馬鹿なクヴァさん。暑いわりには元気だねぇ。競技会シフトな毎日がひと段落したのを判ってるのかしら? 干した布団の陰で避暑。
素敵な夏日…暑い!_f0067179_16262222.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-23 16:42 | butterfly/ 蝶


<< 一日おきに雨      雨が止むと蝶がちらほら~ >>