Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 26日

遊んできた♪

爽やかな夏日。朝方7時で19℃、昼過ぎでもMAX26℃ 日陰だと風も吹いてて…ず~とこのままがいいな(^^)

某専門学校グランド。400歩近いコースを3本印跡したら足が攣った!(ーー;)。
遊んできた♪_f0067179_12324521.jpg


朝起きがけに伸びをしてフクラハギが攣る事はしばしばだったのが、この間のJKC競技会の時も競技終わってから右膝裏に激痛で少し動けなくなって…ヤバイねぇ。そしたらなんと原因は太腿の反対側(部位の名前が判らない)の硬直というか攣り?マッサージしてほぐしたら治った。痛みは膝回りで感じるけど膝関係じゃない事判明。

朝一番でクヴァ訓練…あはは、少しストレッチでもやってからスタートした方がよいのかも。

遊んできた♪_f0067179_12395004.jpg



追求やるには、刈った硬い草の茎がツンツンして、嫌なコンディションかな。鼻が上がるのを強制少々、だんだんテンション下がって。気温もそこそこだったので終わった後に解放。すぐに復活なわかりやすいクヴァ(^^)
遊んできた♪_f0067179_12395753.jpg



西の空。雲がなびいてた。涼やかな空♪
遊んできた♪_f0067179_12400679.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-07-26 12:49 | dog/犬


<< 7月終盤の花々と蝶      コキマダラセセリ >>