Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 11日

久々の安息日

朝から薄曇り。気温22℃まで下がった。少々湿気っぽいけど呼吸が楽♪
久々の安息日_f0067179_13214545.jpg



朝7時過ぎは気温高かった。クヴァの朝訓練の時間が一番気温が高かったみたい(^^ゞ
久々の安息日_f0067179_13215875.jpg



自宅へ戻って24℃位
久々の安息日_f0067179_13220601.jpg




天気予報じゃ、雨? 湿度上がって、それはそれで不快になる? 自然との戦いは尽きないんだろうな。大きな樹が一本あれば、我が家は夏にもう少し涼しく過ごせるかもしれない。
久々の安息日_f0067179_13222657.jpg




お昼頃に小雨。気温22℃程で今度は手足が冷たく感じるから…人の体って暑い方に慣れてくれば今度は寒さに敏感になって呆れる。鈍感よりは敏感な方が良いか(^^) クヴァさん、昼寝♪ 寝息が静かだわ。
久々の安息日_f0067179_13315949.jpg




桃姫。来シーズンはパーゴラの上まで伸びて見上げるようになるかも♪
久々の安息日_f0067179_13225236.jpg




本日のサマーサルサ♪ (^。^)う~ん、やっぱり可愛い♪
久々の安息日_f0067179_13224436.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-07-11 13:40 | dog/犬


<< 花も団子も…♪      エキナセア/サマーサルサ >>