Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 25日

運動した後は水がうまい♪

朝方は晴れましたね~。気温あがるのかなと思ったらそこそこ薄曇りで過ごし易い日になった。長袖トレーナーで丁度いい。

昨日お天気お兄さんが今年の夏は暑さがきついと言ってた。クヴァさんこんな温度で今から水浴びしてて大丈夫か! 我が家にクーラーないし、この夏をどうやって乗り切ろう。対策考えねば。
運動した後は水がうまい♪_f0067179_13271862.jpg




草むら化が進む川向う。あちこちに水色のスミレ。そして水色のシジミチョウ。

☆ルリシジミ
運動した後は水がうまい♪_f0067179_13273556.jpg


運動した後は水がうまい♪_f0067179_13274488.jpg




今年のリンゴの花、昨年より大きい。温暖になった気候のせいかな? 大きな実になるといいんだけど…実りが結構ムズカシイ。
運動した後は水がうまい♪_f0067179_13275427.jpg




この頃気になってる小鳥。カメラで狙うんだけど遠い。スズメだと思うんだけどあちこち不自然に白い。
運動した後は水がうまい♪_f0067179_13281143.jpg




眼の淵のマダニ、取ったど~!!
運動した後は水がうまい♪_f0067179_13281937.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-05-25 13:41 | dog/犬


<< 緑色々、形色々♪      マダニの季節(ーー;) >>