Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 08日

狂犬病予防注射

おかえり~♪
狂犬病予防注射_f0067179_13395502.jpg

後脚の調子良くなって、お天気も良いし。どうしておまえさんは普段行かない場所へ行くとテンション高くなるんだろうね。まっ、この性格は生まれ持った物だから…じき7才のクヴァさんに労力使うのも必要ないか…と思い始めてる。ぶっ飛ばないように気をつけてれば困らない事だし(^^ゞ

お注射は上手に射たれたよ
狂犬病予防注射_f0067179_13400632.jpg


注射日和でした(^^)。狂犬病予防注射済んだので一安心。注射済証コピーして警察へ審査会の申請書届けに行かれる。
狂犬病予防注射_f0067179_13401597.jpg



動物病院へ行くと、嫌いじゃないみたいでルンルン入って行くけど、落ち着き無くなって…注射終われば一目散に帰ろうとする。診察室、少々狭いかも、獣医さんも看護士さんも平気だけど…。以前は落ち着かせようと早めに待合へ入ったり、強制したり、でも不必要に警戒心高めるみたいでやめました(^^)。


スイッチ切れた? 注射のせい? (^^)
狂犬病予防注射_f0067179_13402954.jpg




余談ですが


フィラリア予防薬、獣医さんには申し訳ないけど数年前からネット通販利用。だってですよ、ワンシーズン6ヶ月分で送料込2,990円。動物病院で貰うと12,000円かかる。
ご興味ある方は「ペットのくすりやさん」で検索してください。
狂犬病予防注射_f0067179_13404195.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-05-08 14:09 | dog/犬


<< 悩みのピン      ゴールデンウィーク最終日 >>