Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 09日

1月なのに泥んこ!

成人の日で休日。朝からまさかの土砂降り! 寒波は何処へ行った? 雨無かったら暖かな日だったのに……。それにしても、どうしてそんなに泥どろ(ーー;)。
1月なのに泥んこ!_f0067179_22194200.jpg




天気予報はミゾレだったのに。今の季節、どうせ降るなら雪の方が絶対いい。
1月なのに泥んこ!_f0067179_22195516.jpg




雨は昼には上がったけれど、運動場はすっかり水溜まり。
1月なのに泥んこ!_f0067179_22200268.jpg
まだ真冬だと言うのに! 今シーズン3度目の除水。 信じられない!! 
金魚の水槽の水替えに使うポンプ持ち出して排水したけど、なんせお風呂ポンプだからなかなか水が減らないわ。…暗くなって来たのでコンプリートせずに作業断念。
ポンプ等々片づけて、泥々のクヴァを洗って…疲れた((+_+))。



何かお手伝いしましょうか?
1月なのに泥んこ!_f0067179_22201154.jpg

いらない!


あっ、そ
1月なのに泥んこ!_f0067179_22202164.jpg





おまけ


夕方4時過ぎの南西の空。雨も上がって青空に雲が綺麗だった
1月なのに泥んこ!_f0067179_22203039.jpg




1月なのに泥んこ!_f0067179_22203851.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-01-09 22:48 | dog/犬


<< 寒波      松の内 >>