Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 29日

運動場のメンテナンス

ことしもあと3日。積雪極少で過ごし易いと思ってたら…やっぱりね。雨よりは良いかなと思うけど、朝から降ってました、雪!
2日前かなぁ雨。クヴァさんの運動場が水溜まりになって半分くらいは徐水したけど夕べがっつり冷えて、夜9時頃でマイナス7℃だった。水溜まりはつるつる氷に変身して、その上に積雪。これって最悪(ーー;)。歩けない程ツルツル((+_+))

これから何が始まるんですか?
運動場のメンテナンス_f0067179_23010306.jpg
この年末の忙しい時期になんでこんな事に時間かけなきゃならんのじゃ!(*_*) お湯汲んで、ツルツル氷にジョロで散水。雪載せてシャーベット状にして…。除水よりは重労働ではなかったけど…疲れた!




メンテナンス終わって滑らなくなった運動場でさんざ走って大満足なクヴァさん。ご機嫌だね(^^)
運動場のメンテナンス_f0067179_23011733.jpg




運動場のメンテナンス_f0067179_23012891.jpg





運動場のメンテナンス_f0067179_23013867.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-12-29 23:11 | dog/犬


<< 新年、おめでとうございます      穏やかな日曜日 >>