Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 28日

秋の日の色々

晴天続いてます(^^)。秋の色彩は濃いイメージがあります。なんでだろう?

☆ヒメアカタテハ
我が家に訪花する蝶さん、今シーズンはこのヒトで最後かな。
秋の日の色々_f0067179_23365412.jpg


☆シロハナホトトギス
雨降りぐずぐずな天気だったせいかいつもより背が高くなった。
秋の日の色々_f0067179_23371613.jpg



秋の日の色々_f0067179_23372850.jpg


☆エキナセア・サマーサルサ
真夏の暑さが通過して元気をとり戻した。いつまで頑張って夏するかな(^^)
秋の日の色々_f0067179_23374975.jpg


秋の日の色々_f0067179_23380118.jpg



☆コルチカム
満開♪ 左横に1本だけ赤いのが写ってます。ヒガンバナです。どうしてか毎回1本しか花芽が出ない。今年は日当たり良くなるように、咲き終わったキョウカノコを早めに切ったのに、やっぱり1本しか出てこないわ…。
秋の日の色々_f0067179_23381835.jpg


☆アリッサム
秋の日の色々_f0067179_23382707.jpg




☆クジャクチョウ
秋の日の色々_f0067179_23383621.jpg




余談ですが…(^^)

プール、今日で3日目行きました(^^)。で、6ヶ月の会員登録した。
自慢じゃないけど泳げません! ひたすら流水プールを歩いて、ビート板につかまってバタ足バタバタ、ジャグジーに浸かって正味40分かな。帰ってから2時間くらいぐったりしてる。でも、股関節と腰回りの調子が良いのです。朝起きた時に腰がはまってると言うか…。あちこち筋肉痛もでてるんだけど、続けてればなくなるでしょう。あと一月でクヴァさん帰ってくるし、体力もどさなくっちゃね(^^ゞ
写真、何年前のだ(^。^)
秋の日の色々_f0067179_23384531.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-09-28 00:14 | butterfly/ 蝶


<< 今夜は読書      プール デビュー >>