Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 07日

映画鑑賞な日

映画見て来た。アリスインワンダーランド~時間の旅~。木曜日はレディースデイで割引料金(^^v。お天気も回復、気温上がるって言ってたし。
映画館、登別市にはありません(ーー;)、なので室蘭劇場。ラッキーな事に丁度良い場所に一台分駐車スペースがあった。
映画鑑賞な日_f0067179_20092811.jpg



映画館で映画を見るのはハリーポッター以来、何年ぶり? 新作もちょっと待てばすぐにテレビ放映されますものね。でも、この頃のファンタジー映画の映像は凄い!やっぱり映画館で見るスケールは面白さ半端ないかな。ファンタジー映画、とにかく見ててワクワク。キャプテンジャックスパロウもだし、ごてごてファッションなジョニーデップは妙に魅かれる(^^♪
初めて3Dメガネで映画鑑賞。3Dってなんだかなぁ~、不思議な映像ではあったけど必要以上に疲れた。
映画鑑賞な日_f0067179_20093722.jpg




映画館の中、予想以上に涼しかった。厚めの長袖持って行って良かった。映画見た後は珈琲サービスなパン屋さんへ寄ってお気に入りのパンでお茶。
映画鑑賞な日_f0067179_20095005.jpg




映画見た後はちょっと気持ちがぽー(^^) ファンタジー映画は特に別な世界行ってたから、パン屋のカウンターでぼんやり道路行きかう車を眺めて20分位。その後、宝クジ購入して花屋を覗いて帰宅。午前11時に家を出て午後4時半に帰宅。疲れた~((+_+))
むふふ~♪な事があった。以前の宝クジの300円当選券が3枚あったので換金してスクラッチを4枚購入。そのうち一枚が200円当たって…それでもう一枚スクラッチ。2千円当選!やったぁ~。映画代とパン代が戻って来た♪
映画鑑賞な日_f0067179_20095811.jpg





おまけ


変わり映えしない我が家の庭です。
映画の中でマッドハッターがお茶会する場所のお庭ステキだったなぁ。憧れのワイルドガーデンな風情。映画の舞台の地方は何処なんだろう。
映画鑑賞な日_f0067179_20103170.jpg



映画鑑賞な日_f0067179_20104996.jpg



映画鑑賞な日_f0067179_20104254.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-07-07 20:55 | other/あれこれ


<< ヒメウラナミジャノメ      薔薇の魅力 >>