Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 16日

ボケとツーショット

終日曇り空。雨が落ちてこなかっただけ良しとするか(^^)。敷地の南西側、畑の縁に柵代わりに植えてある樹々。小さいうちはいいんだけど、畑の縁なせいか育ちが良くて…不安がよぎる。
ボケとツーショット_f0067179_21210033.jpg





年々、花付きが良くなってるボケ
ボケとツーショット_f0067179_21211422.jpg
ボケとツーショット_f0067179_21212133.jpg





川向うの景色、緑が濃くなった、好きな景色…一番右の大木は梨の木です。今年も白い花がびっしり♪
ボケとツーショット_f0067179_21213039.jpg




この下の写真は…毛虫類のニガテな方は見ない方が良いかも(^^ゞ








リンゴの樹に(@_@)!! これってエゾシロチョウ?
ボケとツーショット_f0067179_21214595.jpg
ほとんどは駆除しちゃいました。でも少々残した(^^ゞ。
エゾシロチョウ、大好きな蝶だけど…リンゴの樹が丸裸になるほど葉っぱ喰われるのはちょっと困る。今年はいつもよりたくさん蕾ついてるし。


成虫見られるのが楽しみ~♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-05-16 21:50 | dog/犬


<< 五月の夏日      一日中、空がざわざわ >>