Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 04日

晴れると気持ちいいね

ここのところ一日おきに雪。今朝は晴れ(^^)。景色が夕べ降った雪で覆われてお陽さまの光で青く染まる。
晴れると気持ちいいね_f0067179_21511564.jpg



もう雪は要らないと思いつつも、お日様の光が暖かで景色がこんな色に見えてくると…もう少しこのままでいいかなって思っちゃう。




晴れると気持ちいいね_f0067179_21512593.jpg





終日、空にはいろんな雲が湧いては消えてをくりかえしてた。夕方5時頃にはまるでさざなみ立つ波のように西の方からいく筋もの雲
晴れると気持ちいいね_f0067179_21513536.jpg


あ~っというまに空じゅう広がって
晴れると気持ちいいね_f0067179_21514243.jpg



日没近かったので光も弱くなったせい、彩雲もバッチリ。
晴れると気持ちいいね_f0067179_21515091.jpg



西の彼方から延び始めた波波雲が南の空を横切って東へ伸びて行った。
晴れると気持ちいいね_f0067179_21515722.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-03-04 22:16 | dog/犬


<< 邪魔なんですけど      どれだけ楽しかったんだか >>