Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 13日

相変わらず…

まだまだ冬はこれからな登別地方だけど雪が少なくてお日様出ると暖かい~。気温充分マイナスです。でも、昨日より若干ですが気温高い(^^)。日没もわずかながら遅くなり…あと2ヵ月弱の辛抱(^^ゞ。

札幌雪祭りとかこれからなのにね。

昨日のTVの某番組で言ってた。認知症の予防になる一日の歩数が5000歩以上だとか。惜しいなぁ。tomoの万歩計のカウンターこの頃は4800歩位。あと30分頑張ってアウトドアすればクリアなのかも。腰の按配と相談しつつ、結構歩数アップしてるんだけどね。ちなみに癌予防の歩数が8000歩だと! 今の倍の運動量!無理だぁ(ーー;)

クヴァさん、相変わらず棒切れにしゃぶりついてる画ばっかり(ーー;)。

相変わらず…_f0067179_18052240.jpg



たまには違う顔してみたら?

相変わらず…_f0067179_18053094.jpg



こんなのは


相変わらず…_f0067179_18053992.jpg




今日も青い空に雲がキラキラ。北国の冬空ってこうなのかな。
相変わらず…_f0067179_18054929.jpg




相変わらず…_f0067179_18055889.jpg




雲の真ん中に薄く虹。
相変わらず…_f0067179_18060692.jpg




彩雲じゃないけど、あとからあとから雲が湧き上って来る。
相変わらず…_f0067179_18061420.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-01-13 18:31


<< 震度4 揺れました!      遊ぼう♪ >>