Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 03日

北米のおみやげは

今回の年越し、妹と妹息子とクヴァとtomo。3人と1匹で賑やかに~。妹息子、1年間の北米出張も無事終わり12月27日に実家へ戻ってきたばかり。北米在住の話に興味津々。年越しな宴会前に若者らしい?(^^)話題性重視なお土産の食べ比べ…

これは…ベーコン味!!のガム…とても美味しいというしろものでは無かったが
北米のおみやげは_f0067179_19084621.jpg




それから、次から次と摩訶不思議な菓子の数々…ハリポタ話題の鼻○ソ味のグミとか虫味だの、石鹸味だの、ロシアンルーレット状態(ーー;)。
あっ、息子ちゃんの名誉のために、ちゃんとしたお土産もいただきました♪
北米のおみやげは_f0067179_19085429.jpg



クヴァさん、息子ちゃんとは初対面。何故か男同志が良かったのかくっついてたな。
北米のおみやげは_f0067179_19090495.jpg



年越しは…ヘンテコリンな食べ物の後で、大したご馳走は無かったけど(^^ゞ美味しくいただきました。
北米のおみやげは_f0067179_19091498.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-01-03 19:25 | dog/犬


<< お正月はたのしぃ~      新年おめでとうございます >>