Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 31日

小旅の話、ちょこっと

行きのフェリー、苫小牧23時59分発シルバークイーン号。仕事してた時は金曜の夜の便だったけどフリーになったので日曜の夜の便。予想通り空いてました。以前も話題にしたけど2等室でもマットが一人づつ。床の上でゴロゴロだった時に比べて数段楽。
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20443852.jpg



八戸行った時は定宿となった新八温泉の今回の部屋。税込5,500円(^^)。新八温泉は部屋着とお風呂セット付。
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20451527.jpg



新八温泉の朝食バイキング。税込540円。コーヒーも飲み放題。決して豪華ではないのですが、イカ刺しが出るので食べ放題イカ刺し定食と思えば、めっちゃリッチ(^^)。
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20450397.jpg



シェパポーズに「まぁ~だぁ~」のクヴァさん。
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20441315.jpg



霧ヶ峰コースのおさらい。
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20442407.jpg



22時八戸発のシルバーエイト号、登場手続きして渡された「ペット車内残留」の表示票にビックリ!いつからこんなにでっかくなった!以前はこれの半分のサイズだったような…苫小牧発の方は半分サイズ。
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20453500.jpg



乗船待ちの車の中にシェパード搭載のステッカーみっけ♪
小旅の話、ちょこっと_f0067179_20454921.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-10-31 21:26 | dog/犬


<< 嘱託警察犬指導手会の練習会に行...      はなちゃん >>