Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

むふふふ♪な野菜たち

気温25℃。薄曇りな一日でした。玄関前のキューリ、つい先日1輪花が咲いたのを確認したばかり、雄花だった。今日はチビキューリのついた雌花を何個も確認。口に入るのはあと何日後かな。
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20342817.jpg



こっちは枝豆。早く大きくなぁ~れ!
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20343794.jpg




紫陽花、そろそろ終わり?
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20351761.jpg




グラハムトーマス、2番花。まだまだちいさな蕾がたくさん。
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20350050.jpg




ハイビスカス。おおきな花が2輪同時に咲いた。大きな鉢に植え替えてやればもっともっと大きな株に育って、蕾もたくさんつくんだろうなぁ。でも鉢を大きくすると冬の管理がねぇ(^^ゞ
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20353168.jpg




先日がんばって剪定したコウヤマキ。イメージは天空の城ラピュタのロボット兵なんだけど、もうちょっと肩幅あったほうがらしくなるかな。手の部分は…無い(^_^;)
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20355616.jpg




今朝の雑木林。トラフシジミと遭遇(^^v
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20361143.jpg




朝の空
むふふふ♪な野菜たち_f0067179_20362393.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-08-15 21:01 | plant /植物


<< 妹孫とマリンパーク      タバサ☆メモリアル vol7 ... >>