Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 15日

ホームページが消えた

久しぶりの過ごし易い一日でした。生き返った(^^)。それなのに…ショッキングな出来事が夜半にパソコンチェックしていて突然!
エキサイトのブログとフェイスブックがほぼ主流。2年近く放置状態だったOCNサイトに置いた2000年10月からのマイHPが消えてしまった。
無料で10mb貸してくれた「ページON」というサービスが終了してしまった。知らせは来てたみたいだけど、何の事か気にも留めずに今日に至ったみたい。
サイトのページはビルダーで作ってたからデータは全部手元にあるけど、放置だったからそんなにショック多大でもないけど、覚書みたいなページだったし15年も続けてたのでちょっと残念。カウンター数字動いてたから、訪問されてる方もいらしたし、閉鎖の連絡もしてなかったのが悔やまれます。
ホームページが消えた_f0067179_20405090.jpg


さてさて、気を取り直し。本日の出来事でも(^^ゞ。本日も昨日に引き続き、にわか庭師に励みました。

☆ビフォー
ホームページが消えた_f0067179_20412083.jpg


☆アフター
ホームページが消えた_f0067179_20412840.jpg
あはは虎刈り(^^ゞ てっぺん、もう少し小さく丸く刈り込む予定。高枝ハサミって意外と重く、ここまででギブ。昨日もやり残してるし…(ーー;)



夕方7時頃、北西の空がカラフルに…日中は雲一つなくて澄み渡ってたのに。30分位の間にどんどん景色が変わって思わず見入っちゃいました。ちょっと気になる雲の空。又、グラグラと来ないといいけど。
ホームページが消えた_f0067179_20414197.jpg
ホームページが消えた_f0067179_20414833.jpg
ホームページが消えた_f0067179_20415406.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-07-15 21:04 | other/あれこれ


<< 陽射しがまぶしい      暑過ぎて仕事がはかどらない >>