Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 21日

草刈りしました、もう一息

雨上がって良かった♪今日は草刈り、と思いつつ昼に金融機関へ出向いた。退職金が出て(^^)v、住宅ローンの残債返金とかあれこれ郵便局と道銀と室蘭信金と3店ハシゴしたら疲れたなぁ~。
店舗の中、そんなに沢山お客さんが居たわけでもないのに、お年寄りが多かった。たっぷり3時間もかかって、投資信託の話やら、振り込め詐欺の話やら、いろいろ説明されて…これから勉強します。

帰宅して1時間草刈りしました。ほんとはもう少しやりたかったけど…足腰がダメでしたね。
草刈りしました、もう一息_f0067179_21563921.jpg

手前の白っぽい所、昨日やっつけた所


草刈りしました、もう一息_f0067179_21571749.jpg
草刈りしました、もう一息_f0067179_21572589.jpg



こっちが今日の仕事。明日、もう一日頑張ればスッキリかな(^^)
草刈りしました、もう一息_f0067179_21573532.jpg



昼間は留守番だったし、帰宅しても草刈りやってて構ってくれない…と少々スネてた小僧。
草刈りしました、もう一息_f0067179_21574454.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-05-21 22:08 | other/あれこれ


<< TAXIのりば「桜の木」      片づけてたら出て来た >>