Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 24日

このまま春になれ~~~!

朝から気持ちの良い休日♪
このまま春になれ~~~!_f0067179_17022244.jpg

昨日は夜に新しい方がいらしたので急遽、職場の歓迎会だった。いつもだと夕方運動の後は帰宅してクヴァさんは狭い車バリから解放されてのんびりな時間になるのに、車バリでの留守番夜の9時まで延長。
夕べの埋め合わせ(^^)。朝運動の後、のんびりなご近所散歩決行。


このまま春になれ~~~!_f0067179_17022960.jpg

タバサとよく行った川向うは今年まだ行ってない。クヴァさんは2才まで訓練所育ちで一人遊び覚えちゃったから、雑木林へ入って枝齧りはじめると呼んでも聞こえなくなる(ーー;)。うちへ来てからもタバサが居たから、やっぱり一人で遊んでる時間が多かった。今はなるべく一緒の時は一緒な時間の過ごし方。作業したり遊んだり訓練したり。もともとが人と一緒に作業するのが大好きな犬。アイコンタクトも良く取れるようになって来た。

このまま春になれ~~~!_f0067179_17023560.jpg

お日様当たってポカポカ陽気だった。空の青が白い雪を青く染めて、アウトドアが気持ちいい♪


このまま春になれ~~~!_f0067179_17024406.jpg



おまけ

昨日いただいた苺のケーキ、食べました♪ めっちゃ美味い!!
このまま春になれ~~~!_f0067179_17025630.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-01-24 17:23 | dog/犬


<< オジロワシ      還暦 >>