Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 02日

クヴァの部屋

今日は朝から小雨。寒い一日でした。小雨だったので、クヴァさんの運動とちょこっと畑の片づけも出来た。3連休初日だった1日土曜日は暖かくは無かったけど、陽だまりは暖かでしたね。あと何日、こんな日があるかなぁ~。
クヴァの部屋_f0067179_17365042.jpg
タブレットの写真、好きなようにならないからムムムなんだけど、簡単に写りますね。LINEでやりとりならいいけど、これって使い方がわからないだけ?アップになったりするのかな?

午前中、庭でウハウハしてたクヴァさん、昼は陽だまりで惰眠♪
クヴァの部屋、半分物置状態。片づけて広げてやりたいと思いつつ。なかなか体が動かない。
初めて連れて来た時は敷物は齧る、カーテンのタッセルも千切っちゃう(ーー;)こりゃ大変と思ったら、年中ボールをクチャクチャやってるけど、カーペットやカーテン齧らなくなった(^^ゞ

居間、解禁は早いかも(^^)


30日金曜日、漢方外来へ行って来た。火・水・金しか受け付けが無いので金曜日。体調不良は大分いいんだけど、今度は動悸(ーー;)。いよいよ本格的な更年期症状か!

クヴァの部屋_f0067179_17365948.jpg
お医者さんとあれこれ、やっとお薬2種類出してくれた。看板は漢方外来なんだけど、なんかおまけみたいなとこがあってさ、漢方薬なかなか処方してくれない。寝不足気味でと言えば眠剤出すと言うし。「眠剤いりません! 眠れないわけじゃなくって、パソコンやテレビ遅くまで見てないで早く寝るようにします。」アハハ。やっと脈見てくれて、ちょっと不整脈?ツムラの39番、腎の弱ってるのに効くみたい。
25番は、女性の定番ですね(^^)。金曜日から飲み始めて、いいみたい。

クヴァさん帰って来て、おかげで全身運動と汗もかくようになったし。競技会オフシーズンなのでのんびりリハビリは順調かな(^^♪








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-11-02 18:06 | dog/犬


<< お天気大荒れ      朝霜が降りました >>