Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 28日

帰って来ました♪

まだ疲れが取れません。職場では顰蹙かいそうな、あくびばかりの一日だった。今朝はみぞれ降りましたね。24日夜中、苫小牧発のフェリーで八戸入り。クヴァさんお迎えに行って来ました。帰着は27日の朝6時苫小牧着。フェリーの中、ひたすら目をつぶって…うとうとしてたけど、熟睡できないんですわ(ーー;)

4か月ぶり、クヴァさん帰って来ました。
帰って来ました♪_f0067179_20141948.jpg
タバサが亡くなって、初めての一人っ子になったクヴァさん、どんな感じになるかなと少し心配したりしたけど、道中フェリーの中も静かで落ち着いてたし、良かった(^^)。タバサ姐さんきつかったから、クヴァさん気を使ってたのかなぁ?どことなくホンワカまったりな空気かもしてます。


お土産持って凱旋♪
帰って来ました♪_f0067179_20493135.jpg


クヴァさんは今年も「第三会場」をくじ引いた強運の持ち主のようです(^^ゞ。今年の霧ヶ峰、追及だけで314頭エントリー。みんな、チャンピオングループの称号が欲しくて頑張って来た。tomoは自分では何もしてないのに、眺めては思わずにんまりしてしまいます。


帰って来ました♪_f0067179_20494233.jpg


昨年のガウン写真は自分一人で撮ったから、ちょっとおまぬけなポーズだったような、今年は八戸で松井所長や犬友と大騒ぎしながらガウン姿の写真撮ってもらいました v(^.^)v


帰って来ました♪_f0067179_20491627.jpg


こっちは、9月23日宮城県鳴子で行われた、北日本訓練チャンピオン決定競技会の賞状。99点で3位だったらしいです。


帰って来ました♪_f0067179_20500017.jpg




「1位」ってたった1頭しか貰えないけれど、チャンピオングループの称号は95点以上取れれば何頭でも貰える。エントリーする方々は出来高95点目指して…誰でももらえる。頑張り甲斐がある気がする。なかなかステキな制度だなって思います。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。



by tomo3cafe | 2014-10-28 21:30 | dog/犬


<< 朝霜が降りました      霧ヶ峰の成績 >>