Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 21日

とうとう買っちゃいました♪

スマホの時代ですが…。スマホの機能は魅力的だけど、ガラケイのポケットサイズは捨てがたく。
数年前からカーナビが欲しいと思いつつ、そんな理由で!と笑われそうだけどマジ。ナビ付けたら地図読めなくなるんじゃと躊躇。

そうこうしてたら、衝撃の事実を知ってしまった・・・とそんなに大袈裟な事でもないのですが、タブレットってグーグルナビがなんとも便利!
あっ、スマホでもナビ使えるんですよね、画面が小さくて~。

スマホに憧れもありながら、ナビ機能に魅かれて「ガラケー+タブレット」で良いじゃん、となっちゃいました(^^ゞ
とうとう買っちゃいました♪_f0067179_20153414.jpg

さてさて、タブレット、ゲットしたは良いけれど…。あれもこれもチンプンカンプン。
とりあえずナビ機能だけは使えるようになった(^^V


あとは、ボチボチ。ゲーム感覚でタブレット攻略と行きますか。あはは、このゲームは相当な期間楽しめそう。









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-05-21 20:43 | other/あれこれ


<< リンゴの花      連日の強風、訓練日和♪ >>