Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

タバサ姐さん12才

おっはよ~
朝一番のクヴァさん散歩から戻ると、いつものこの顔で待ってるタバサ姐さん。頭の中は朝ご飯の事でいっぱいかなぁ~(^^ゞ 12才の朝もいつもと変わらず元気(^^♪
タバサ姐さん12才_f0067179_11493177.jpg


羽根布団はがして、移動ベットへ降ろして、これからおむつ交換。もっと寝てたかったのに…とでも言いたいのか、ちょっと不満げ。


タバサ姐さん12才_f0067179_11494203.jpg



おむつ交換のあとは、朝ご飯タイム。相変わらずガツガツ!! フードはクヴァと同じもの、トムキャットのロッキーマウンテンプレミアム。量で調節してるけど、もう少しローカロリーなフードに変えようか思案中。お腹の調子良いしなぁ。


タバサ姐さん12才_f0067179_11495850.jpg



姐ちゃん、誕生日おめでとう♪

タバサ姐さん12才_f0067179_11495034.jpg


朝ご飯が終わったら…、今日は休日で良かったね~。まったり休憩タイム。

タバサ姐さん12才_f0067179_11500336.jpg
タバサ姐さん、寝たきりになってますが、体調すこぶる良しで12才の誕生日を迎えました。散歩出来なくなって動けないストレスを心配したけれど、動けない事はすっかり受け入れてるんですね(^^)一番の楽しみは食べる事のようです。

体全体の動きはちょっとづつ緩慢になって来てるけど、まだまだ行けそうです v(^。^)v





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-03-23 12:17 | dog/犬


<< みたびフキノトウ      春分の日も過ぎて… >>