Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 23日

侵入禁止

11月下旬にしては雪も無いし温かなのかもしれんけど、やっぱり寒い(ーー;)。確か昨年は雪害停電に凍えてた時期!! お天気読めません。
午前中、2頭の運動、休日なのでたっぷり時間を費やしたら疲れちゃいました(^^ゞ朝ご飯の後は2頭と一人、ゴロゴロと昼寝な日。午後はクヴァの選別訓練ボチボチ。

散歩に出て、隣りの犬やら近所の犬やら、とにかく犬はどれもこれも嫌なタバサ姐さん。どうしてクヴァは平気なんだろう?不思議でならない。とは言っても、これ以上の接近はまだ無理かなぁ~。
すっかり弱っちゃてるタバサなのにクヴァはちゃんと敬意を払ってる。そんなクヴァの犬格がタバサにも判るんでしょうかねぇ?

「入っちゃダメだよ」と言い含めて仕切り取ってみました(^^)

侵入禁止_f0067179_20450396.jpg


クゥさん、おりこうだね~
本当はこっちの部屋に一緒に居たいクヴァさん、敷居の上の前足がそう言ってます(^^)
侵入禁止_f0067179_20451272.jpg


あたしは?

侵入禁止_f0067179_20453073.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-11-23 21:18 | dog/犬


<< 視線の向こう      姐さん、復活 >>