Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 05日

姐さん、走る

爽やかな初秋の朝散歩。tomoはまだまだ暑さ感じてブツクサ言ってるのにタバサ姐さん息も上がらなくなったし、なんだか元気(^^)
姐さん、走る_f0067179_23124338.jpg



これって、アメショー? なかなかステキな柄♪ ご近所の猫ちゃんです(^^)
姐さん、走る_f0067179_23125437.jpg



久々の猫と遭遇なタバサ姐さん、興奮MAX。とは言え、以前のようにtomoをひきずる勢いで走って行く程、体力・運動能力は無くなったので、珍しさにカメラ向けてる間ウヒャンウヒャンと吠えてました。
顔のこっち向いてる写真が欲しかったんだけど、猫さん、あんまり自分に注目されてるのに嫌気がさしたか(笑) 退散しちゃいました。

姐さん、走る_f0067179_23132887.jpg



猫に遭遇したせいか、吠えて勢いついたせいか、姐さん元気に走る!


姐さん、走る_f0067179_23134160.jpg



猫はもう居ません!!(^^)

姐さん、走る_f0067179_23135214.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-10-05 23:28 | dog/犬


<< 庭の花々、秋の装い      ベニシジミとイチモンジ >>