Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 04日

ゼフ~♪

うひょ~(^^)♪ 夏日です。セミの鳴き声が降って来る。

どこか、川辺へ降りれるとこがあるかもしれない。蝶さんもきになるし・・・で、久々の川向う散歩。

いた! いた! まるで宝石のように輝いてました!
★メスアカミドリシジミ おそらく(^^ゞ
ゼフ~♪_f0067179_12395372.jpg



ゼフ~♪_f0067179_12401151.jpg



ゼフ~♪_f0067179_1240284.jpg

どうしたってピンが甘くて欲求不満気味なコンデジですが、20倍ズームだけは、良いですね(^^ゞ彼方のゼフをまぁまぁ捉えてくれるのには感心♪



おまけ

★エゾゼミ
ゼフ~♪_f0067179_125319100.jpg

突然の夏日に、どうやら大量発生したみたい。カラスが喰い散らかした残骸もあちこちに落ちてるし、手の届く所でジ~ジ~。
我が家のモミジの木でもジ~ジ~。

ゼフ~♪_f0067179_12432076.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-08-04 12:59 | butterfly/ 蝶


<< ちゃんと掴んでてよ      お食事処エキナセア >>