Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 22日

涼しくて良いわぁ~♪

異常低温注意報がでてるんだとか(@_@)!
くしゃみ連発で今日はとうとう、長袖をはおった。着れば暑い、脱げば寒い。微妙な気温だった。雨が降ったのはちょっとニコニコ(^^)。乾き気味だった畑には恵みの雨。

(昨日の写真から)
涼しくて良いわぁ~♪_f0067179_21283181.jpg

タバサ姐さん、今日は日中良く寝てたなぁ~。昼のシッコタイムで車へ行ったら、近づくtomoに気づかずにぐっすり。気温18℃位。この位の気温が過ごしやすい?でも、テンション低すぎ。

★キバネセセリ/朝の侵入者
涼しくて良いわぁ~♪_f0067179_21324011.jpg



★コキマダラセセリ/日光浴中
涼しくて良いわぁ~♪_f0067179_21335695.jpg




ヘメロカリス一番花♪
涼しくて良いわぁ~♪_f0067179_21344846.jpg




アストランチャー、ピンク色が濃くなった
涼しくて良いわぁ~♪_f0067179_21351078.jpg



ツルバラのピンク色も今年は少し濃い気がする。
涼しくて良いわぁ~♪_f0067179_21372398.jpg

今年の天気は、例年だとバラにつく虫に辟易してた時期に寒くて虫の発生も少なかったのか時間取れずに放置だったにもかかわらず虫にそんなにやられなかった。予想以上に沢山蕾がついたのでニコニコです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-07-22 21:49 | other/あれこれ


<< 気温15℃、雨降りです。      ビフォー アフター >>