Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 20日

にわか庭師

さてさて休日。天気も上々。本日の予定は・・・午後から野暮用なので午前中に樹木の剪定。
脚立持って来て登らなきゃやっぱり終わらなかった。タイムオーバーで残っちゃいました。残りは明日、頑張る(^^)

あ~さっぱりした(^^)
にわか庭師_f0067179_23295842.jpg



剪定前は・・・・こんな感じ(ーー;)
にわか庭師_f0067179_233041100.jpg


モミジの木どうしよう
にわか庭師_f0067179_23312739.jpg



犬舎/物置の断熱工事コンプリート
にわか庭師_f0067179_2338933.jpg

業者さん、材料費はスタイロフォームの分しか請求無かったのに、断熱材も詰めてくれた(^^)。でもって、あんなに熱のこもってた犬舎が今日は暑く無い!!
屋根からの熱の遮断でこんなに違うんですね。風の通り道で穴開けたのも正解だったかな(^^v 犬舎の主は現在不在だけど結構快適♪
それにしても、内側に見えてる柱、亀裂だらけ!! なんで(ーー;)?

にわか庭師_f0067179_23381980.jpg



ツルバラ
にわか庭師_f0067179_2353283.jpg



タバサ姐さん、今日もベランダ越しにまったり~♪
にわか庭師_f0067179_23534037.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-07-20 23:57 | plant /植物


<< 合格通知♪      マンネングサ >>