Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 18日

あたしたちも居るんですけど・・・

お年寄り組は・・・・(^^)訓練無しですぅ! 文句たれても、出来ないんだから(ーー;)


タバサ姐さん、11歳
あたしたちも居るんですけど・・・_f0067179_12291151.jpg

目つき悪いです! お二人とも、現役時代は・・・そうとうヤクザ!


アーク兄さん、10歳  (兄さんはまだ現役です(^^ゞ)
あたしたちも居るんですけど・・・_f0067179_12292554.jpg



訓練所お預かりの芝犬・・・いくつかなぁ?
あたしたちも居るんですけど・・・_f0067179_12293742.jpg



ふぅ~、やっとあたしの番だよ
あたしたちも居るんですけど・・・_f0067179_12302885.jpg




若い者にゃまだまだまけないわよ
あたしたちも居るんですけど・・・_f0067179_12303719.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-05-18 12:41 | dog/犬


<< 桜♪咲く♪春爛漫♪      ショータイプだってやる時はやる! >>