Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 13日

父ちゃんに逢いに

5月10日夜中のフェリーで12日まで、八戸の訓練所へ行って来た。昨年11月にクヴァが海を渡って北海道へ来て以来、初のお里帰り♪
春だと言うのにさっぱり温かくなりません。小雨まじりで寒かったです。


チーム・クヴァ。 今年の嘱託合格めざして、お勉強の旅でした。


父ちゃんに逢いに_f0067179_13312363.jpg



クヴァの父ちゃんとの感動の再会は・・・・・・(^^ゞ  とりあえず訓練。


父ちゃんに逢いに_f0067179_13314413.jpg



これぞ訓練犬! 嬉し楽しがクヴァさんから伝わってきますね(^^) 


父ちゃんに逢いに_f0067179_13315567.jpg



tomoは短い時間で追及訓練の技術をもれなく吸収!・・・・と。何度もタバサと訪問してた訓練所。犬が違うとやり方も全然違う。吸収してきた事、クヴァさんと実践あるのみです。


父ちゃんに逢いに_f0067179_13313538.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-05-13 13:55 | dog/犬


<< エルちゃん、はじけてます♪      動物病院へ行ってきた。 >>