Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 24日

姐さん、まだまだ頑張る

お天気ぱっとしません。ワンコいなきゃひきこもりになりそうな・・・この季節。もうちょっとなんだけどなぁ~。
姐さん、まだまだ頑張る_f0067179_21143387.jpg

あと一月で姐さん11歳。2月に入って急に元気になった(^^)。秋頃からだんだん寒くなるにつれてなんだか様子も変わって、この冬越せるのかなぁなんて心配した。
後足は自力で立って歩けなくなったけど、部屋の中は前足でどこへでも移動。(^^ゞ・・・と言っても、あんまり動き回らず、食べ物につられてずりずり(ーー;)

姐さん、まだまだ頑張る_f0067179_1434710.jpg

この頃は顔つきもちょっと前よりしっかりした?、とぼとぼだった散歩が走るし!! あちこちの臭いに反応して意欲的(^^)。なので散歩の時間も少し長くするようにした。
飲ませていた痛み止めの薬も中断。薬止めても、元気さ一緒みたい(^^V。

姐さん、まだまだ頑張る_f0067179_144868.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-02-24 14:22 | dog/犬


<< 鼻の作業訓練、ボチボチやらねば      三代目デッキ守に就任 >>