Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 16日

不思議の森と星の子どもたち

TOBIU CAMP最終日。森のアートと星の子ども達を見に行って来ました。
朝方降ってた雨も止んで・・・やっぱり湿度の高い暑い一日となりました(ーー;)。1時間半程だったけど車中で留守番だったタバサ姐さん、ちょっと可哀想だった。

不思議の森と星の子どもたち_f0067179_055952.jpg



不思議の森と星の子どもたち_f0067179_061649.jpg



不思議の森と星の子どもたち_f0067179_062763.jpg



不思議の森と星の子どもたち_f0067179_073824.jpg



不思議の森と星の子どもたち_f0067179_06418.jpg

まだまだ不思議な空間があったのですが・・・割愛(^^)



スタンバイ直前の子ども達とCHUVA CHUBA(バンド)と富士さんと
不思議の森と星の子どもたち_f0067179_0101875.jpg



こっちは観客席の景色
不思議の森と星の子どもたち_f0067179_0103899.jpg








さてさてタバサ姐さん、日曜日だというのに車で留守番。せっかく飛生まで来たのだから、もうちょっと足を延ばして今日は大きい川へ連れて行った(^.^)
不思議の森と星の子どもたち_f0067179_017239.jpg

ウッヒャウッヒャと大喜び♪


川の近くに滑空場があって回りの草地で結構チョウが見られる。覗きに寄った。もうヒョウモンチョウのシーズン終わったのかな。2・3見かけただけでした。
川でクールダウンしたタバサ姐さん、驚くほど元気だった!! 草原を走りまわって、滑空場の方の気配に何か居ないかと注視。いい表情してますね。(親バカですいません(^^ゞ)
不思議の森と星の子どもたち_f0067179_023745.jpg


帰宅してから、虫が来るので完全防備で草刈りしたんですわ。予定の半分程刈ったあたりで腹痛・頭痛、これって熱中症症状?。冷たい水ガブガブ飲んで1時間程横になってたら、なんとか回復。危ないあぶない、無理しちゃダメですね(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-09-16 23:59 | other/あれこれ


<< この暑さも今日が最後?      本日の見張り番は… >>