Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 25日

リハビリはこれが一番

暑い一日でしたね、半日は休養、午後からは庭木の手入れで。夜は24時間テレビ(^^ゞ 毎年あまり見たことないのに・・・ある時突然、嵐、いいですね~なんてね(^^ゞ

朝のタバサ姐さん。散歩スタートはとぼとぼな歩行。帰りはギャロップ、頭の中は「水遊び」モード(^^)
リハビリはこれが一番_f0067179_0132972.jpg



お母しゃん、リハビリは楽しいです。毎日お願いします♪
リハビリはこれが一番_f0067179_013399.jpg

後足、ひきずるようになって、とぼとぼ歩くようになったタバサ姐さん、息があがるほど走り回る事が出来なくなって少々ストレス気味かなと思う日もある。水の中だと動きが違う。様子見ながらエネルギーの発散。
自宅の横が小川で良かったとつくづく思うこの頃です。



☆エブリン
リハビリはこれが一番_f0067179_0323763.jpg

薔薇の香水を振りまいたような、強い香りがあたり一面漂ってます。


☆スジグロシロチョウ
リハビリはこれが一番_f0067179_0323725.jpg




☆ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
リハビリはこれが一番_f0067179_0331354.jpg

ピンクの花が咲くピエール・ドゥ・ロンサールは一季咲きのCL。咲けばほんとに可愛らしいお花だけど、咲いてしまうとあ~と言う間にお花が終わってしまう。このルージュは四季咲き、長い間、次々と蕾がでて咲いてくれるのは嬉しい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-08-25 23:57 | dog/犬


<< 8月終盤 ガーデン便り      ヒョウモンチョウ乱舞 >>