Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 23日

なんちゃって訓練

やっと晴れ間・・・と言っても、薄曇り。雨無いだけプチ爽やか(^^ゞ
なるべく気温の高い時に追及作業と思ったけど、追及訓練に出かけた午後3時頃、車の温度計で16℃しかなかった。
27日の嘱託審査会、野幌方面、多分20℃は超える。きびしいなぁ~。
なんちゃって訓練_f0067179_22152487.jpg

某グランドで150歩程度のコース2本やって、少し遊んで小一時間で帰宅。
なんちゃって訓練_f0067179_22175641.jpg

コース、行く事は行くんだけど・・・やっぱり相当、怪しい足取り(ーー;)。よろけて足跡から鼻がずれて、アハ戻るのに苦労してたり。ピンほとんど使わずに練習してるから、本番はピンに助けられるかなぁ。

今年は本当に引退かもだねタバサさん。最期の審査会だから気張らずに楽しんでこようね(^^)
なんちゃって訓練_f0067179_22181317.jpg






☆おまけ 6月15日のジャーマンアイリス
なんちゃって訓練_f0067179_2393424.jpg


なんちゃって訓練_f0067179_23103846.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-06-23 22:31 | dog/犬


<< 札幌方面嘱託警察犬審査会      プチ夏日 >>