Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

新しい靴

朝から爽やかな春らしい日(^^)
まだ、所々雪が残ってるけど、地面も乾いて来たし・・・よしよし。タバサ姐さんの新しい靴が届いて3日目、ハードな動きもしっかり支えてくれるので、タバサ姐さん、ご機嫌な朝散歩でした。
新しい靴_f0067179_13303079.jpg




右後ろ足、相当動き悪くなってるのに、おまえさんは元気だね(^^)
新しい靴_f0067179_13303949.jpg

あらま、右足の靴、ひっくり返ってるわ(・.・;)。


もういちど、しっかり履かせ直して・・・。タバサさん、腰の悪い症状は痛み無い?痛めばもう少しは慎重に動くはず?FF自動車状態で後振り回し。ぶっとんでれば嬉しそうだけど・・・全身ガンダムスーツ着せたいわ(ーー;)
新しい靴_f0067179_1331470.jpg


タバサ姐さんの靴は「ラフウェア バークンブーツ・グリップトレックス」 BADTAILさんで購入。このサイト、靴、片足(一個)づつ購入出来るのが魅力。足4本、微妙にサイズが違うので、きちんと合うものが手に入りそう。

新しい靴_f0067179_13305781.jpg



お母しゃん、春は気持ちがいいね~
新しい靴_f0067179_13312394.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-04-14 14:16 | dog/犬


<< 我が家の庭にも春の花♪      シニア ケア >>