Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 24日

シーズン最高の雪景色・・・かなぁ

朝起きたら・・・なんてステキなモノトーンの景色(*_*)。ここはどこの山の中?

シーズン最高の雪景色・・・かなぁ_f0067179_2161918.jpg



とうとうウッドデッキと地面が同じ高さになって(ーー;)。
朝の除雪は・・・とりあえず出窓の前のガラスにかかってる部分だけはなんとか撤去。今日の日中の気温0度の予報だから多少は溶けてくれるのを期待して出勤。
もともとが雪の少ない地域。雪が無い事を想定しての住環境だから・・・こう、容赦なく降られると辛い。

シーズン最高の雪景色・・・かなぁ_f0067179_216407.jpg



こんな木、タバサの運動場にあった?
湿った雪にコーティングされて重みでうなだれちゃった白樺の木。いつも下から見上げてた木の枝が地面にくっついてるわ!! 自然のしなやかさ? 枝が折れてないのがスゴイ。

シーズン最高の雪景色・・・かなぁ_f0067179_2165140.jpg



さすがのタバサ姐さんも我を忘れて、一夜にして現れた氷の世界に自失茫然・・・なんてことはあるのかないのか(^^ゞ

タバサの運動兼用でバトルしながら除雪してた昨年までは、もう少し除雪が進んだ。今シーズンはタバサの足腰考慮で、あんまりバトルもやってられない。タバサの運動と除雪を別々にしなきゃならんと時間が倍は必要で・・・タバサの運動は省略できないし・・・結果、除雪の時間が確保出来ない。('_')
参ったねぇ。

シーズン最高の雪景色・・・かなぁ_f0067179_217012.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-02-24 23:59 | other/あれこれ


<< ここから出てもいいの?      寒さも底? >>