Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 04日

正月休みは雪まみれ

大雪警報もあったけど、結果、どっかり雪も無く、日中もそこそこ暖かな正月休みでした♪。有休プラスして今日までお休みにしちゃいました。
tomoの妹が30日の夜に遊びに来て、2日に帰って行った。妹の娘は仕事、息子も社会人になって、それぞれな正月。tomoは妹とタバサと女3人のんびりダラダラな正月でした。
でもねぇ~、タバサと遊ぶのも体力要りますわ。タバサもtomoもまだ体力に自信のあった頃は、山道雪中行軍1時間は平気だったのに…この頃は近場で30分かなぁ(^^ゞ
正月休み、一番楽しんだのはタバサさんでしたね(^.^)

何は無くても、飛んだり跳ねたり咥えてれば幸せなタバサ姐さんであります。
<2日の写真から>
正月休みは雪まみれ_f0067179_2195535.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_2110686.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_21101587.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_2111190.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_21103291.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_21111554.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_21112493.jpg




正月休みは雪まみれ_f0067179_21113495.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-01-04 21:27 | dog/犬


<< どや顔      あけましておめでとうございます♪ >>