Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 26日

「嘱託書交付式」追伸

今日は日中暑かったですね。寒くなったり暑くなったりが激しくて・・・なんだかだるいぞ~。熱中症になるほどの暑さは無くなったけど。体がきついわ。

先日の嘱託警察犬の嘱託書交付式の時の写真、またまた頂いたので・・・今日もしつこくこの話題(^^ゞ


★追及作業
追及作業のデモンストレーション。わぁお、ギャラリーも居る中、タバサ姐さん(tomoも)真面目にしっかり作業してますよ。
「嘱託書交付式」追伸_f0067179_23262787.jpg




★嘱託書交付式
9歳になって、そろそろ引退かなぁ・・・と思うこの頃になって、タバサ姐さん、こういう場面できちんと整列出来るようになりましたな。
以前だと、嘱託書渡してくれる署長さんを威嚇するんじゃないかって気が気じゃなかった。今年は・・・いい交付式だった(^^)
「嘱託書交付式」追伸_f0067179_23344348.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-08-26 23:45 | dog/犬


<< 今日も日差しはきつかった      いざ、出陣 >>