Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 12日

浮き玉とオーシャンビュー

通勤途中のあちこちがうっすらピンク(^.^) 桜さんもうちょい!  えっ?ほんとに明日は雨嵐(゜o゜)?


今日はちょっと遅い、お仕事関係の歓迎会でいつもの白老・海沿いのランプ亭で夕食会でした。 本日は、海の幸バーベーキュー達の写真はやめておいて・・・(^^ゞ

浮き玉とオーシャンビュー_f0067179_23294414.jpg

ガラスの浮き玉。なんだろう? 言いようのない魅力を感じるのはtomoだけ? アナログでゆらぎのあるフォルム眺めていると心がほこっとする。


浮き玉とオーシャンビュー_f0067179_23301787.jpg

こんな景色眺めながら、炭火の炉辺。 平和な風景ですね。 あの大地震の日。この海が4メートルの波で襲って来たら・・・み~んな海の藻屑かいな?(ーー;)


浮き玉とオーシャンビュー_f0067179_23303315.jpg

沢山吊るされた浮き玉が海の街の風情を思わせる建物です。木のぬくもりが好き。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-05-12 23:42 | photos/写真


<< 桜と青い鳥      蝶々三度 >>