Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 14日

いち にい さん

連休3日もあったのに、休み明けなせいか、はたまた2月なせいか、夜になると疲れ感が~~(^^ゞ。 今夜も、この頃マイブームのバスソルトでお風呂じゃぁ!(^.^)♪

昨日の鳥さんの写真、何の写真だかわからんようなのばかりで、どうも消化不良。 お口(目?)直しに少し前のですが、判り易い写真を(爆)。
鳥インフルエンザの警戒警報が出てるせいで、今シーズンなんとなく水鳥ウォッチングも足が遠のき気味です。


☆カラス
いち にい さん_f0067179_2242426.jpg




☆カモメ
いち にい さん_f0067179_2243991.jpg




キンクロハジロ
いち にい さん_f0067179_22433610.jpg

鳥さんも、このぐらい大きいと、ハッキリ・クッキリ写るのにねぇ。いつもこの時期になると、高性能な一眼デジが欲しくなります。今年もマイバースデイに!と気持ちは結構動いたけれど、又買わずじまいで、蝶の季節が来るのかな(^^ゞ 二の足踏んでる最大の理由は・・・カメラのサイズかな。タバサ連れてのネイチャーウォッチングはなるべく身軽でと思う。リュックでも背負えばクリア・・・かも。


☆おまけ
いち にい さん_f0067179_22442250.jpg

いざとなったら両手が自由になってないと、コイツが何をしでかすか判らん(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-02-14 23:10 | bird /鳥


<< トワイライト      あなた達は誰 >>