Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 27日

ここは何処の山ん中

積雪少ない登別地方のはずだったのになぁ。正月まで雪景色無い!なんて事のほうが多かったと記憶してる・・・これも温暖化?
雪、好きだけど、除雪が辛い(苦笑)
25日にどっさり降って、26日もチラチラ降り続き、27日はやっと晴れた(^^♪

26日の写真です。
雪景色になると、我が家の回りいっそう山の中みたいな風情(笑)裏は広い道路だから除雪車が来てましたね。tomoの家の前は除雪車、寄ってくれません(ーー;)
ここは何処の山ん中_f0067179_0211819.jpg



お母しゃん、除雪、お手伝いしましょうか?
ここは何処の山ん中_f0067179_0224715.jpg



手伝いというよりは、遊んでるようにみえますけど!
ここは何処の山ん中_f0067179_0244035.jpg



はあ~ 疲れた~
ここは何処の山ん中_f0067179_025173.jpg


by tomo3cafe | 2010-12-27 23:58 | other/あれこれ


<< 今日もたくさん降りました      まだですか? >>