Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 18日

雪!・・・ですね。

朝、カーテン開けたら、景色が真っ白! 雪が嬉しかった日々は遠くなったなぁ・・・除雪の苦労無ければねぇ~^^;
雪!・・・ですね。_f0067179_22331279.jpg


雪が嬉しいのはコイツ(爆)
雪!・・・ですね。_f0067179_22333310.jpg


後ろ足がちょっと弱ったみたいで、秋頃からず~と気がかり。今シーズンは昨シーズンみたいに、エンドレスな雪遊びはさせられないわ。「骨折してても走り続ける競馬馬」みたいなとこあるタバサさん、管理するこっちの身にもなってもらいたいわ(ーー;)
前足はしっかりしてるのにね、あまり負担をかけずに後ろ足に筋力つくような運動って、どうやって工夫したら良いんだろう?
しばらくは試行錯誤・・・かな。
雪!・・・ですね。_f0067179_22334975.jpg


午後から、「某集まり」仲間内の忘年会。介護があって外出出来ないので我が家でと言ってくれた知人宅でご馳走いただいて来ました。
雪!・・・ですね。_f0067179_23085.jpg


冬の今頃はあちこちでイルミネーションが飾られる。忘年会散会してから外へ出たら、夜景がピカピカ輝いて綺麗でした。
雪!・・・ですね。_f0067179_2305784.jpg


お料理上手な知人達の手作りな品々。ピザハットのシーフードピザと手作りなお料理が山ほど並んで・・・。美味しくて幸せなひとときだったなぁ。
あれやこれや、「某集まり」の皆様、今日はありがとうございました。来年もよろしくお願いします~~(^^♪
雪!・・・ですね。_f0067179_231342.jpg


by tomo3cafe | 2010-12-18 23:20 | other/あれこれ


<< 皆既月食      アヨロ温泉 >>