Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 29日

お宝写真♪

去る11月7日に行われたNKC主催の訓練競技会の時の写真をガブッチョママさんから戴いた。
競技中の写真がほとんど皆無なので、めちゃくちゃ嬉しい写真です。
この日のタバサさん、脚側行進、いい出来だったので嬉しさ倍増(^^♪ガブッチョママさんありがとうございます。
お宝写真♪_f0067179_2352236.jpg

         タバサさん、尻浮いてますけど(ーー;)


お宝写真♪_f0067179_2355512.jpg

 指導手、軍手脱ぐの忘れてるし(+o+)


お宝写真♪_f0067179_2345834.jpg



お宝写真♪_f0067179_2361442.jpg


今日は終日、寒かったですね~。急な気温低下に車留守番なタバサが気が気じゃなかった。バリケンに毛布かけての車の中は割と暖かでしたな。
でも、今日は結果、3時に帰宅。年休いただいて車の修理工場へ行って来た。

雪景色になった朝通勤の時にサーフ君の4輪駆動が発動せず???、シフトレバーのボタン押してもランプ点滅するばかりで2駆から4駆に切り替わらない!
車屋さんに連絡入れて、ひょっとしたら電気系統の故障? タバサに軽く運動させてから自宅で留守番させて。

しばらくは代車生活を覚悟したけど・・・無事4駆で帰宅出来ました。夏中使用してなかったので接触悪くなってた? 様子見することになりました。

とりあえずはひと安心(^^♪

by tomo3cafe | 2010-11-29 23:33 | dog/犬


<< サプリメント      寒くなりました >>