Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

訪花

今日から9月。今日も温度計は30度を越えました!
たまには書き出し、お天気話題以外で始めたい・・・・でも、どうしても書かずには居られない"あづい~~"

本日、早上がりしてタバサと川。お日様サンサン降り注ぐ中、憧れのミカラ訪花シーンに遭遇!(ミヤマカラスアゲハで間違ってないよなあ)
訪花_f0067179_037952.jpg

吸蜜中って翅をせわしなくパタパタパタパタ。


訪花_f0067179_145270.jpg

ピント合ってる写真になってるか、ドキドキでした。大きくて立派な蝶さんでしたよ。ちょっと感動(^^♪

訪花_f0067179_0372452.jpg


カメラが修理から戻って、設定が初期値に戻ってるのにアタフタすること多々。電源入れたり動作するたびにカメラがポロン♪って鳴る。うわぁ蝶が逃げる!慌てて消音設定してみたり。

今日は、シャッタースピードが上がらない。えっ?なんで!そうそう連写モードも自分で設定しなきゃダメだったんだ。
目の前のミカラさん写すのに間に合いませんでした(T_T)。

本日の敷生川、タバサさんには最高だったかな。遊んでるタバサさんにつきあってるtomoは炎天の中、やっぱり暑かったわ
(ーー;)
たまにはちゃんとタバサの泳いでるシーンを(^^ゞ。半分浅瀬、半分は泳げる程深い流れもあって、ここは穴場。
訪花_f0067179_0373778.jpg

今日の川遊び、どんだけ楽しかったかは・・・この顔(^^♪
訪花_f0067179_0375018.jpg


by tomo3cafe | 2010-09-01 23:30 | butterfly/ 蝶


<< オオウラギンスジヒョウモン      残暑きびしい~ >>