Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

家の周りの片付けでも

土曜日♪ 少し涼しい~。
そろそろやりますか! 先般伐採した垣根の枝、畑にころがってる朽ちた丸太と一緒に撤去すれば、とりあえず住居周りスッキリ~になるはず(^^ゞ。

カメラないので13日の写真小出しです(笑)


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




雨がたくさん降った後の渓流、水量が多くて、タバサは楽しそうでしたね。回りの温度は高いのに、流れる川の水が冷たいので立ち込めるモヤがなんとも涼しい景色。
家の周りの片付けでも_f0067179_1226255.jpg



地面をのそのそやって来たミヤマクワガタ。動くのが以外と早くて近いのにピンが合わない^^;
家の周りの片付けでも_f0067179_12273262.jpg



ワレモコウとゴマシジミ。
今シーズンも綺麗なブルーの翅を写せないまま、課題は来シーズンに持ち越しです。これもまた楽しみの一つ・・・ということにしておきます(^^ゞ
家の周りの片付けでも_f0067179_12281948.jpg


by tomo3cafe | 2010-08-14 12:40 | retouch/画像加工


<< 涼しくなりました      早起きして >>